SSブログ

チケット入手しましたか? [Music]

こんにちは。

dogmatic_un.jpg




先週、7/4の土曜日より一般発売されましたが土日または祝日の公演は早々に完売したにも係らず、平日の公演は大分売れ残っている様子で苦戦していますね。

かく言う私も先行予約をことごとく逃し、一般販売にも出遅れてしまい諦めて平日の公演を確保しました。

ルキ氏曰く
「それでも信じてるって人が沢山居てくれるのは本当幸せな事。裏切れないよね。」

だから私たちは応援するんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、これが聞きたい -その2キタっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。