SSブログ

LIVE TOUR 15 DOGMATIC -UN- Day 1 [Music]

15main.jpg


2015/09/05
羽生市産業文化ホール HERESY ONLY
start:17:30





















01.SE:NIHIL +
02.DOGMA +
03.RAGE +
04.DAWN +
05.WASTELAND +
06.BIZARRE +
07.GABRIEL ON THE GALLOWS *
08.VENOMOUS SPIDER'S WEB @
09.DERACINE +
10.GRUDGE +
11.THE SUICIDE CIRCUS @
12.INCUBUS +
13.LUCY +
14.PARALYSIS +
15.BLEMISH +
16.DEUX +
17.OMINOUS +

encore:
18.VORTEX @
19.INSIDE BEAST -
20.ATTITUDE *
21.DISCHARGE #
22.TOMMOROW NEVER DIES @

+:DOGMA
-:BEAUTIFUL DEFORMITY
*:DIVISION
@:TOXIC
#:NIL

※いよいよ最新ツアーが開幕しました。

気になるセトリは上記の通り。

新作DOGMAから全曲を披露するという驚きの結果に。


さて、セトリをよく見ると旧曲はTOXIC以降を中心にセレクトしています。

NIL収録の21.は暴れる用の曲として用意されているのでこれだけは例外。

それともうお気付きの事と思いますが、新作DOGMAの曲名表記に合わせて大文字表記の曲だけで構成されたセットリストなのです。

つまり日本語表記や小文字表記を含む曲名を一切含まない様にしているのです。

ちょっとした遊び心な訳ですが、そういった意味でわざと初日はLINDAや土下座を演奏しない構成としていたのですね。

2日目も同じ会場なのでどの様に変化するか注目です。

追伸:11/18 single 「UGLY」Release
アルバム未収録曲あるね。

メンバーさん、スタッフさん、ゼッターさん、お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GAIA Live @ EDC 2015..LIVE TOUR 15 DOGMATI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。