SSブログ

IN THE END [Music]

44magnum.jpg



俺の知る限り
特に時間は貴重なもので

振り子時計は
その日の終わり刻み始めていた

時間掛け説明すべきだった

俺はミスを犯した様...

全てを失うというのは
愛し合った記憶さえ消して

何を歪めることもなく
入り込む隙間も無い

in the end


時計は日が現実的に外の景色変え
俺は名前以外をすべて落としてしまった...

脳に刻まれたはずだった
二人だけの最後のとき

全てを失うというのは
愛し合った記憶さえ消して

何を歪めることもなく
入り込む隙間も無い

in the end

everything for
everything for


涙を例に存在意味を
求めても会話もわからないまま

俺は記憶されていただけ
消去されなかったにすぎず

in the end

everything for
everything for

===================
※聞き取りで記載した歌詞です。

幾つか聞き取り難い箇所があり、多分間違っていると思います。

どなたか正しい歌詞を教えていただけると嬉しいです。


タグ:LYRIC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HUNTING TIMELIVE TOUR 15 DOGMATI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。