SSブログ

WORLD TOUR 16 DOGMATIC -TROIS- 9TH MOVEMENT The Continent Day 5 - Final [Music]

15dmain.jpg


2016/06/12
Izvestia Hall, Moscow, Russia
start:20:00

























01.NIHIL
02.DOGMA
03.RAGE
04.VORTEX
05.FADELESS
06.VENOMOUS SPIDER'S WEB
07.BIZARRE
08.千鶴
09.OMINOUS
10.THE SUICIDE CIRCUS
11.DERANGEMENT
12.UGLY
13.UNDYING
14.Filth in the beauty

encore:
15.Hyena
16.COCKROACH
17.TOMORROW NEVER DIES


※ワールド・ツアー最終日となるモスクワ公演のセトリが上がってきました。

セトリ的にはパリ公演とほぼ同じで本編の8を「DRIPPING INSANITY」から「千鶴」に変えただけです。

この公演に限らず海外ではカメラ規制が緩いお陰ですぐに動画がUpされるのであちらでの雰囲気がよくわかりますね。

今回のロシア公演は単独公演なので前回よりも気合の入り方が違った様ですが無事に成功して良かったです。

本公演をもってワールドツアーが全て終了しました。

4月から始まったツアーですが終わってみるとあっという間という感じです。

アルゼンチン公演がキャンセルとなった点は残念ですが次回に必ず穴埋めしてくれることでしょう。


さて、次は7月からの国内スタンディング・ツアーとなります。

それまで暫し休息の時となる筈ですが...

とりあえず無事に帰国してください。

バンド一行、スタッフ一行、参加された皆さん、お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WORLD TOUR 16 DOGMAT..是非 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。