SSブログ

11th Movement STANDING LIVE TOUR 16 DOGMATIC -ANOTHER FATE- Day 2 [Music]

2016jlive.jpg


2016/07/10
仙台PIT
start:17:30





















01.NIHIL
02.DOGMA
03.DAWN
04.GABRIEL ON THE GALLOWS
05.CLEVER MONKEY
06.VENOMOUS SPIDER'S WEB
07.DERACINE
08.DEUX
09.OMINOUS
10.THE SUICIDE CIRCUS
11.INCUBUS
12.UGLY
13.DERANGEMENT
14.SLUDGY CULT
15.ATTITUDE
16.BLEMISH
17.UNDYING

encore:
18.INSIDE BEAST
19.REQUIRED MALFUNCTION
20.LEECH
21.HEADACHE MAN
22.TOMORROW NEVER DIES

encore2:
23.関東土下座組合


※仙台公演終了です。

既に各サイトで伝えられている様に昨夜の仙台PIT公演は驚きの変化がありました。

ルキ氏もtwitterで呟いている通り、本編、アンコ共にガラリと変化しており、「RAGE」を落として3を入れてきました。

以降は2~3曲おきに新旧を織り交ぜた構成で、旧曲が増えています。

本編ラストは「Filth in the beauty」に代わり17で締めています。

この構成の変化は先週放送されたラジガゼにヒントがありましたね。

放送を聞いた方ならご納得戴けると思います。

そして怒涛のアンコは実に暴れやすい構成で攻めています。

止めはアンコ2でゼッターさん皆が待ちに待った23の登場です。

「あと久しぶりにやった曲もあり泣きながら頭振っている姿が嬉しかったなー。」

ルキ氏のtwitterでこう呟かれていますが全てはこの言葉に集約されているのです。

この公演は本当に見たかったと思いました。

ビデオ回してないのかなぁ。official bootlegとしてリリースして欲しい一夜でした。

お疲れさまでした。

次は13日(水)の台場です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11th Movement STANDI..11th Movement STANDI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。