SSブログ

Live Tour 18 THE NINTH PHASE #01 -PHENOMENON- Day 1 [Music]

liveshot.jpg



2018/07/19
三郷市文化会館 大ホール
start:18:30





















01.99.999 *
02.Falling *
03.NINTH ODD SMELL *
04.UGLY
05.GUSH *
06.DAWN
07.裏切る舌 *
08.THE MORTAL *
09.虚蜩 *
10.その声は脆く *
11.DEUX
12.BABYLON'S TABOO *
13.ATTITUDE
14.TWO OF A KIND *
15.ABHOR GOD *
16.BLEMISH
17.UNFINISHED *


encore1
18.INSIDE BEST
19.舐~zetsu~
20.IN THE MIDDLE OF CHAOS
21.Filth in the beauty
22.TOMORROW NEVER DIES


encore2
23.LINDA~candydive Pinky heven~


※もう止めようかなと思いましたがやっぱ続けます。

アルバム「NINTH」に伴うツアー初日がやってまいりました。

本編が直近のアルバム+αからの選曲、アンコは旧曲からの選曲という構成です。


珍しくアルバム全曲を演奏している点がトピックですかね。
「裏切る舌」の順番がアルバムとは異なりますがその他の曲は収録順でした。


アンコではレア曲「舐~zetsu~」が飛び出してサプライズの一つではないでしょうか。

全体の構成としてはいつもの23曲で、LINDAで締めるものでした。

土下座は何かの節目か最終日か、そんな感じで演奏しませんでしたね。


new_tour_date2018.jpg

公演終了後、お約束の今後のスケジュールについて発表がありました。

テープで隠されたPhase#03はアリーナクラスの大ホールな訳ですが場所は何処でしょうかね。
時期はいつものように来年3月10日近辺で間違いないと思います。


お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジかLive Tour 18 THE NIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。