SSブログ

Eric Clapton Japan tour 2019 Day 1 [Music]

ec2019.jpg


2019-04-13
日本武道館
start:18:00





















01. Pretending
02. Key to the Highway
03. Wanna Make Love to You
04. I'm Your Hoochie Coochie Man
05. I Shot the Sheriff
06. Driftin' Blues
07. Running on Faith
08. Nobody Knows You When You're Down and Out
09. Tears in Heaven
10. Layla (electric)
11. Badge
12. Wonderful Tonight
13. Crossroads
14. Little Queen of Spades
15. Before You Accuse Me

encore
16. Cocaine (with John Mayor)

Band:
ERIC CLAPTON G. Vo.
DOYLE BRAMHALL II G. Vo.
NATHAN EAST B.
CHRIS STAINTON Key.
PAUL CARRACK Key. Vo.
SONNY EMORY Dr.
SHARON WHITE Back Vo.
KATIE KISSOON Back Vo.


※平成最後におっつぁんがやってきました。

観に行くか物凄く悩んで見送ってしまいました。

知り合いは当然全て参戦するのでしょうね。


昨年の海外公演はノーチェックだったのでどんなセトリになるかと興味深々でしたが
Wanna Make Love to Youにはとても驚きました。

早く音源上がってきて欲しいです。

お疲れ様でした。
タグ:Eric Clapton
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live Tour 18-19 THE ..Eric Clapton Japan t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。